ご主人様になりたい!! はずが… +猫

新米飼い主「ユキチ」vs悪戯パピヨン「サラ」vsマイペース迷い猫の戦いの記録

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


しおん君歓迎オフ 山下公園編

さてさて、山下公園に着いたユキチ家一行。
集合場所の石のステージ前には、たくさんのパピヨンちゃんたちが!

ひとし君

ひとし君、幹事お疲れ様です!



リッキー君


リッキー君。スマートな体に、チャイナ服が似合っていました(≧∇≦)b
小夏ちゃん、こころちゃんもチャイナ服でした。
お揃い? かわえ~♪


ぷりちゃん

ぷりちゃん、また会ったね~!
覚えているかな? 覚えているよね!?

ぷりちゃん2

ユキチ、悩殺(笑)。


レン君

色白なレン君。
ワンコが苦手ということでしたが……

レン君とご挨拶

サラちゃんとは、上手に挨拶してくれました!
お互い地面の臭い嗅いだり、カーミングシグナル出し合いながら……
サラも結構ビビりんだから、相性がいいのかも!


イミュウさん

イミュウ姐さん、緊張してる?


まいあたん

一方、緊張知らずのこちらのチビッコは舞亜ちゃん。
将来、大物になりそうな予感がします。


雅水ちゃん

みんなのご挨拶を、そっと見ている雅水ちゃん。


みんなが大体揃ったところで、輪になって自己紹介。

そこで激写。これが噂のしおん君!

しおん君

なんだろう、この丸っこい感じ。
お目目もまん丸。輪郭もまん丸。
サラちゃんのマズルが成長とともに伸びていったことを思うと、
まるで、子犬のまま時間が止まったかのようだ。
これぞ、魅惑のベビーフェイス!!


そして、うめちゃんとマリモちゃんが、瓜二つなことが判明。

激似

ユキチにはもう、どちらがどちらなのか……
鏡に映したんじゃないのかってくらい、そっくり!!


そんなこんなしていると、ミミちゃん登場。

ミミちゃん

ミミちゃん 「オヤツくれましゅか?」

くれる、くれる~♪
だからナデナデさせて~!

相変わらず、フードファイターで、懐っこいミミちゃんでした(≧∇≦)


そして恒例の記念撮影。

集合写真

サラちゃん、お前、また逃げようとしていないか?(汗)


そしてフェリーの出航までの自由時間。
フードファイターと化すみんな。

オヤツファイターズ


その頃サラちゃんは、

おうちゃんと静かな戦い

おうじろう君とお互いのお尻をめぐって、静かな戦いを繰り広げていました。


そしてそのあとは、
ひとり、木の枝に夢中。

ひとり遊び

サラちゃん 「この枝、たまんない♪」

どこまでもマイペースなサラちゃんだった。


そのあと、ひとりまったりと日向ぼっこまでしていたサラちゃんに
ぽちっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

■ コメント

どうも、この日はお世話になりました!
まさみのパパの、takです。

お天気にも恵まれ、サイコーのオフ会になりましたね!
みんなとっても可愛かった〜。
サラちゃん、舌チロがとってもキュートで 悩殺モノでしたよ!(笑)

おはようございます。
この日はどうもありがとうございました^^
またお会いできて嬉しかったです♪
ぷりパパが会えなくて残念がってたよぉ~。
サラちゃん、やっぱり可愛い~。
今度抱っこさせてくださいね。
1人で行くとぷりに振り回せれて何も出来ない・・・^^:
ぜひまた遊んで下さいね。

こんにちわ。
チャイナ服、流行ってるんですか~?
アトムは服が嫌いなので、着られません(泣)

女の子だったら、もっと服を買ってただろうな~。

日曜日は、ありがとうございました!
サラちゃん、相変わらず可愛かったです♪
地面で急にゴロンとする姿もたまらなく可愛い~
サラちゃん、そっとミミに寄って来てくれるので、ミミも逃げることなく
挨拶できるので、お近くにいたらお友達になれるんじゃないかと思いましたよ!

しおん君、本当に私も好みのお顔です。
ミミも成長と共にだんだんマズルが伸び、しかも細く...
丸い感じ可愛いですよね~

こんばんわ

先日はまたサラちゃんに会えて嬉しかったわ!
サラちゃん枝探しちゃったの~良く見つけたね~
イミュウ姐さんも獲物を捕まえそうですね~(笑)
ちょっとだけどご一緒できて嬉しかったです
またオフ会しましょうね~
同居人さんにもよろしくね~

takさんへ

日曜日はありがとうございました~。
雅水ちゃんも可愛かったです。
14歳でも、こうやってお出掛けできるなんてすごい。こんなふうに歳を重ねていけたらいいなーと思いました。

ぷり☆ママさんへ

日曜日はどうもありがとうございました~。
ぷりちゃん、覚えててくれたかな?
またナデナデできて嬉しかったです。
抱っこ、怖がりだから逃げちゃうかも?
でも今度、挑戦してみて下さい(^-^)

アトムパパさんへ

チャイナ服、お揃いで買ったのかな~?
さすが横浜と思いました。

サラは女の子なのに、あまり服を持っていません。
可愛い服を買っても、お散歩に着ていったら、すぐに真っ黒になっちゃいます!

Hidemamaさんへ

サラはビビりんなので、挨拶もそぉっと行きます(笑)。
ミミちゃんとは確かにお友達になれそう!
ご近所さんだったらなぁ!

しおん君可愛いですよね。
サラったらある日突然鼻が伸びて(ピノキオ?)、
立派な狐顔になっちゃいました~。

Coucouのいくこさんへ

日曜日はありがとうございました~。
お会いできて嬉しかったです。

サラは桜の枝が気に入ってしまったようです。
噛み心地が良かったようで(^-^;
次回お会いする時には、是非イミュウちゃんをモフモフしたい野望を抱いております。

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://snowfairy1984.blog68.fc2.com/tb.php/766-c1321650

 | HOME | 

■ プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ
念願かなってワンコを飼い始めた新米飼い主。
よりよきご主人様になるべく頑張るも、
結局お世話係の身に甘んじている。
そしてそれでもいいかと思っている。

飼い犬:サラ(パピヨン♀)
ユキチのもとへやってきた、悪戯パピヨン。
ガジガジ・ガウガウ犬だが、
叱ると壊れる硝子のハートの持ち主。

迷い猫:?ゴローさん(仮)(キジトラ白♂)
人と平和とカリカリを愛するマイペースな迷い猫。
その来歴は謎に包まれている。

■ サラはいくつ?

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
