ご主人様になりたい!! はずが… +猫

新米飼い主「ユキチ」vs悪戯パピヨン「サラ」vsマイペース迷い猫の戦いの記録

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


しおん君歓迎オフ 序章

ここはどこ?

サラちゃん 「ここはどこだ?」


日曜日、サラちゃんにキャリーバッグにお入り願い、
電車に乗って、山下公園に行ってきました。

ドスパピヨン~ひとし~
のひとしんさんが開催してくれた、
「しおん君歓迎オフ」に参加してきたのだ!
声をかけてくれたゆきさん、サンキューです♪


参加者は……
まずは主役、本日もしおん日和!のしおん君、めぐさん。
I LOVE ひな☆のひなちゃん、莉央君、ひなmama☆さん。
色白パピヨン レンのレン君、naoさん。
小夏’s ROOMの小夏ちゃん、小春ちゃん、小夏ママさん、パパさん。
ざくろ道のざくろ君、ゆきさん。
365歩のまあち!の雅水ちゃん、takさん。
空飛ぶ仔犬のうめちゃん、きゃーこさん。
チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!のチョコ君、カカオちゃん、チロル君、emiさん。
日記でもつけてみよっかなーのアン君、ミニクーパーさん。
パピヨンイミュウのわがまま日記のCoucou の いくこさん、パパさん。
【パピヨン】 おうじろうの瓦版のおうじろう君、舞亜ちゃん、ルカさん、Marutoさん。
パピヨン☆こころの素敵な1日 Part.4のこころちゃん、こころの相方さん。
パピヨン☆ぷりの足跡のぷりちゃん、ぷり☆ママさん。
パピヨン★ぼの わくわくまいにちのぼの君、ぷくたまさん。
マリモの海のマリモちゃん、miekoさん。
ミミの田園ライフのミミちゃん、Hidemamaさん、娘さん2人。
リッキーと暮らす日々♪のリッキー君、ayaさん。
そして幹事ありがとう、ドスパピヨン~ひとし~のひとし君、ひとしんさん、ダンナさん。


いやぁ、そうそうたるメンバーです。
息切れしちゃったので、続きはまた今度(^^;


横浜の街並みを、物珍しそうに見ていたサラちゃんに
ぽちっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

■ コメント

こんにちわ。
いいな~。
最近は、なんだかんだと忙しくって、
決まった時間の集まりには、出れなくなっちゃいました。

シオンくん、美形ですよ!(笑)(byいくこさんのブログより)

こんにちは♪

すごいすごい!!!
メンバーがホントにすごいですねぇ♪
イイなぁ~ 楽しい時間だったんだろうなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日は、ひとバスツアーにご参加いただきまして
ありがとうございました~!!
サラちゃん、小さくてとっても可愛かった~♪
ユキチさん、同居人さんにもお会いできて嬉しかったです!
続きも楽しみにしてまーす♪(^∀^)ノ

リンク、貼らせて頂いてもよろしいですか~??

こんにちは(^^)
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
いろいろお話させてもらって嬉しかったです(*^^*)
サラちゃん、とってもかわいかった(〃∇〃)
私もリンクさせてもらってもいいですか?

こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
時々ブログ読み逃げさせてもらってましたが
実物サラちゃんに会えて嬉しかったです。

私もリンクお願いします~♪

こんばんは♪
オフ会すごい人数だね
素敵なワンコだらけですね
サラちゃんは沢山遊べたかな?
続き楽しみにしています

オフ会に参加させて頂いたデカパピリッキー&ayaです*^^*

サラちゃん、お友達のブログで拝見してましたが、ちっちゃくて可愛かったです(≧m≦)
お会い出来て本当に嬉しかったです♪あまりお話し出来なかったのが残念。。。
またご一緒出来るといいなぁ♪

あ、私もリンク貼らせてください!!
続きも楽しみにしてますね。

こんにちは^^
しおんの飼い主です。

先日はありがとうございました^^
すっごく楽しかったです~。
サラちゃんの美少女っぷりに浮かれていたわたし、
ヘンなことを口走ってなかったでしょうか・・・?(滝汗)
緊張していたんですが、気さくにお話してくださって、
ありがとうございました。
いつかまた、お会いでしますように~。

こんばんわ~

日曜日は ありがとうございました♪
あんまり お話は出来ませんでしたが
サラちゃん 小さくってメチャ可愛かったです☆
自らの バッグINには 感動 d(ゝ∀・)ィィ!!!
コリは是非レンちんにも マスターさせねばです(笑)

↓大間木公園 レンちん元埼玉ッコなんですよー♪
お友達に連れて行って頂いたり チャリで通ったりしてました
更にさかのぼってブログを拝見させて頂くと
桜が満開の公園… ココも良く通ってました☆彡
こんなカワユスなパピちゃんがご近所さんにいたなんて…
引越す前に巡り逢いたかったよ~(>_<)
またお会い出来る機会がありましたら よろしくです☆
続き 楽しみにしています

アトムパパさんへ

いつかアトム君にも会いたいですよ。
しおん君、美形でしたよ~。
童顔かな。パピヨン界のジャニーズですね(^.^)

irohaさんへ

楽しかったですよ~。
ブログで見てて、会いたかったコたちに会えました。
いつかirohaさんにも会いたいですね~。

ひとしんさんへ

ひとしんさん、幹事ありがとうございました~。
人数が多かったので大変だったろうと思います。

ひとし君、大きくて優しいコでした。
お店で注文を取りにまわっている間、健気に待つ姿が印象的でしたよ。
いつかサラと絡んでもらいたいな♪

リンクありがとうございます。
こちらからもお願いします。

ルカさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~。
慎重派なおうじろう君と、怖いもの知らずの舞亜ちゃん。
これからが楽しみです。

リンク、ありがとうございます。
こちらからもお願いします(^^)

miekoさんへ

私も読み逃げさせてもらっていました~。
マリモちゃんは想像以上にお利口さんでした。
山下公園で、ヒールポジションで歩く姿に感心しました。
トレーニング、頑張ってらっしゃるんだなーって。

リンク、こちらからもお願いしまーす☆

coco♪ママさんへ

すごい人数でしょう?
名前が覚えられなくて、大変でした(笑)。

サラは始終、マイペースでしたよ~。
いいんだか、悪いんだか。

ayaさんへ

リッキー君、スマートな体にチャイナ服が似合っていましたね。
あまりお話ができず残念でした。
次の機会には是非、ゆっくりお話ししましょうね。

リンク、こちらからもお願いします(^^)

めぐさんへ

こちらこそありがとうございました~。
お土産までいただいてしまって……
しおん君、イケメンでした。
パピヨン界のジャニーズですね。
お話できて楽しかったです。
機会があれば、また是非お会いしましょうね。
私も大阪に行く機会があったらいいのになぁ!

naoさんへ

日曜日はありがとうございました。
バッグINはオヤツを放り込んでいたら、覚えました。
以前、足を痛めてバッグ散歩だったので、
余計に好きになったのかもしれません。

元埼玉だったんですか!
桜の公園を知っているとは、本当に近所だったんですね~。
引っ越し前に会いたかったですね!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://snowfairy1984.blog68.fc2.com/tb.php/765-0a02ad03

 | HOME | 

■ プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ
念願かなってワンコを飼い始めた新米飼い主。
よりよきご主人様になるべく頑張るも、
結局お世話係の身に甘んじている。
そしてそれでもいいかと思っている。

飼い犬:サラ(パピヨン♀)
ユキチのもとへやってきた、悪戯パピヨン。
ガジガジ・ガウガウ犬だが、
叱ると壊れる硝子のハートの持ち主。

迷い猫:?ゴローさん(仮)(キジトラ白♂)
人と平和とカリカリを愛するマイペースな迷い猫。
その来歴は謎に包まれている。

■ サラはいくつ?

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
