FC2ブログ

ご主人様になりたい!! はずが… +猫

新米飼い主「ユキチ」vs悪戯パピヨン「サラ」vsマイペース迷い猫の戦いの記録

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さくなった洋服

最近、暑かったので、サラちゃんに洋服を着せていませんでした。

今日、ふと思い立ちまして、
サラちゃんに、一番最初に買った洋服を着せてみました。

DSC04317.jpg

パツパツ?
っていうか、寸足らず?

う~ん、いつの間に (ー∇ー;)


新しいの買わなきゃな~。
ぽちっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

■ コメント

成長してるんですねーーっ(^^)
大人になるまでは、体大きくなるから
まだなかなか服買えませんよねーー!
すぐ着れなくなってもったいない(苦笑)

なのに、旦那さん、4000円もする服買ってあげたんですよーー!
私はネットで800円の服を喜んで着てるというのにっ(笑)

小さくなった服、たくさんありますよ(泣)
でも捨てられないんですよね(*´Д`*)

寒くなると・・・サラちゃんかわいいから
いろいろ着せたくなっちゃって服がどんどん増える!に1票(・ω・)b
こないだ筋肉マンのワンコ用着ぐるみ売ってました・・・。
うちのお父ちゃん釘付になって見てたんですよ^^;;

ユキチさん、こんばんはw
サラちゃん大きくなりましたね・・・てか洋服が小さくなってるんですね(笑)
もう腕も通せない様な服が我が家にも・・・
プリンやもなかに昔の服を着せて思うのは何故か胴が長くなって来た様な・・・パピヨンってこんなに胴長だったけ?
最近は好んでダックスサイズを買ってます(´∇`)ケラケラ

チビさんへ

4000円!
サラの洋服なんて、500円とか1000円のものしかありません(セールで買ったの)。
私の洋服も800円です(セールで買いました……)。
贅沢ぅ~!

LASままさんへ

捨てられないですねぇ。

筋肉マンの着ぐるみ!
見てみたい!(着せてみたい……かもw)
すでに洋服欲しい欲しい病にかかっています。
クールダウン効果のある服や、
お散歩仲間に一発で覚えてもらえるような、
インパクトのある洋服が欲しいです(笑)。

プリもなパパさんへ

サラも胴長になりました。
胸周りは、まだいけそうな気がするんですが、
いかんせん、丈が……
うちもダックスサイズかな~(笑)。

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://snowfairy1984.blog68.fc2.com/tb.php/163-57aba0a3

 | HOME | 

■ プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ
念願かなってワンコを飼い始めた新米飼い主。
よりよきご主人様になるべく頑張るも、
結局お世話係の身に甘んじている。
そしてそれでもいいかと思っている。

飼い犬:サラ(パピヨン♀)
ユキチのもとへやってきた、悪戯パピヨン。
ガジガジ・ガウガウ犬だが、
叱ると壊れる硝子のハートの持ち主。

迷い猫:?ゴローさん(仮)(キジトラ白♂)
人と平和とカリカリを愛するマイペースな迷い猫。
その来歴は謎に包まれている。

■ サラはいくつ?

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。