ご主人様になりたい!! はずが… +猫

新米飼い主「ユキチ」vs悪戯パピヨン「サラ」vsマイペース迷い猫の戦いの記録

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



婿入り1日目

ゴローさんが婿入りして1日。
ユキチは早くも猫欠乏症になっております。
寂しいよー。

アニキに聞いたところ、無事シッコもウンPもしたそうです。
保護して2日目にユキチの腕枕で寝た男です。
きっと人生を謳歌していることでしょう!

20160816001538456.jpg



里子に出すことも考えていたとはいえ、ゴローさんは大人の猫。
きっと引き取り手なんてないから、ずっと一緒に暮らすんだと考えていたユキチ。
急転直下の展開に、頭が付いていきません。

これからのために、深夜早朝の運動会を止めさせようと、
図書館に5冊、猫本を貸出予約していたのに。
臭いの少ないトイレの研究、ゴローさん好みの猫オモチャの探求も開始したばかり。
さらにはひとり遊び用にこんなプレイスポットまで作っていたのに。


プレイスポット


うっうっうっ。

今日1日、「寂しい。寂しい」と過ごしていたら、
母親に「ゴローさんのことは忘れなさい」と言われました。



うとうと


ちなみにサラちゃんは、まだゴローさんがいなくなったと思っていません。
今日もさっきまで2階に避難していて、ユキチが抱っこで連れ戻しました。
どこかに隠れていると思っているんでしょうね。

まぁ、17日には一時戻ってきます。


ああ、兄さん、「お世話が大変だから、無理だ」って、帰してくれないかなぁ。
サラちゃんとのケンカの声が聞こえないと、物足りない気がして(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ 迷い猫・迷子猫へ
にほんブログ村


■ コメント

ユキチさん、寂しそうですね~
まさにゴロロス??
明日一旦戻ってきたら、溺愛ですね!

かりんママさんへ

そう、ゴロロスですね!
現在溺愛中です。
今のうちに血中猫濃度を上げておかねば。

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://snowfairy1984.blog68.fc2.com/tb.php/1188-491fd9ac

 | HOME | 

■ プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ
念願かなってワンコを飼い始めた新米飼い主。
よりよきご主人様になるべく頑張るも、
結局お世話係の身に甘んじている。
そしてそれでもいいかと思っている。

飼い犬:サラ(パピヨン♀)
ユキチのもとへやってきた、悪戯パピヨン。
ガジガジ・ガウガウ犬だが、
叱ると壊れる硝子のハートの持ち主。

迷い猫:?ゴローさん(仮)(キジトラ白♂)
人と平和とカリカリを愛するマイペースな迷い猫。
その来歴は謎に包まれている。

■ サラはいくつ?

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
