ご主人様になりたい!! はずが… +猫

新米飼い主「ユキチ」vs悪戯パピヨン「サラ」vsマイペース迷い猫の戦いの記録



よいお年を




年越し蕎麦を食べて、紅白見て、準備万端。
おいでなさいませ、2015年♪





来年はこの2ワンが、平和に暮らしてくれますように!



今日は餅つきdayです

今日はお餅つきをしました。
と、いっても餅つき機が米を炊くところから、つくのまで、全部やってくれるんですが……




つきたての餅はうまいっす。
まだ環境の変化に慣れなくて、食欲が落ちていたサラちゃんですが、このお餅にはクレクレ攻撃です。





いや、さすがにこれはダメだから~!
ユキチが作ったご飯を食べてね。


さらば埼玉

25日に引っ越し業者が来て大方の荷物を持っていってもらいました。
ユキチとサラちゃんは諸事情があって27日の夜の新幹線で静岡へ戻りました。

荷物の搬入は年明けになるということで、若干不便な日々を過ごしておりますが、元気です。
サラちゃんとハル君が仲が悪いのが唯一の悩みでしょうか。




ハル君にガリガリにされたソファーの上で。
サラちゃんは若干、お疲れ気味です。



引っ越し中でもサンタは来るよ

引っ越し準備でバタバタしております。
ブログの更新も滞りがちですが、しばしお待ちを。
こんな時期ですが、サラちゃんにはサンタがプレゼントを持って来る予定です(笑)。




マッキーは噛んじゃダメ

サラちゃん、マッキーは噛んじゃダメ!!

日々戦い


油性ペンだよ。
真っ黒けっけになっちゃうよ!


相変わらず引越し準備の邪魔しかしないサラちゃんに
ぽちっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

■ プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ
念願かなってワンコを飼い始めた新米飼い主。
よりよきご主人様になるべく頑張るも、
結局お世話係の身に甘んじている。
そしてそれでもいいかと思っている。

飼い犬:サラ(パピヨン♀)
ユキチのもとへやってきた、悪戯パピヨン。
ガジガジ・ガウガウ犬だが、
叱ると壊れる硝子のハートの持ち主。

迷い猫:?ゴローさん(仮)(キジトラ白♂)
人と平和とカリカリを愛するマイペースな迷い猫。
その来歴は謎に包まれている。

■ サラはいくつ?

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
