ご主人様になりたい!! はずが… +猫

新米飼い主「ユキチ」vs悪戯パピヨン「サラ」vsマイペース迷い猫の戦いの記録



秋のお出かけ

昨日は同居人も連れて、自転車で大間木公園まで遠出をしてきました。
本当はもっと早く出るはずが、なんだかんだ雑用で時間を食ってしまい、
着いたら15時過ぎ。
なんだか早くも日が傾きかけています。
早い、早過ぎるぞ。秋の夕暮れ!

秋の空


この公園にはドッグランがあります。
サラちゃん、何回か来たことがあるので、喜び勇んで入場。


仁王立ち

舌チロで、仁王立ちになるサラちゃん。


探索

ドッグランでは、探索したり、


暴走族

他のコとの挨拶後、急にスイッチが入って暴走族と化したり、


お前らが来いよ

飼い主の呼び戻しに、「用があるなら、お前らが来いよ」的な態度をとったりしていました。
あ~! この態度!
認めたくないけど、ユキチの子どもの頃にそっくり!


たくさん遊んだあと、飼い主たちは公園内のベンチに座って、カロリー補給。

オヤツ

スリングにサラちゃんを入れて、自転車をこいでやってきたんだから、
これくらい食べないとー。


いい刺激になったようで、サラちゃん、帰宅後は爆睡(飼い主も爆睡)。
雨がぱらついて遠出できなかった今日も、疲れが残っているようで、穏やかでした。
やっぱりたまには、サラちゃん孝行しないとねー。


行楽の季節を満喫しているサラちゃんに
ぽちっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 | HOME | 

■ プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ
念願かなってワンコを飼い始めた新米飼い主。
よりよきご主人様になるべく頑張るも、
結局お世話係の身に甘んじている。
そしてそれでもいいかと思っている。

飼い犬:サラ(パピヨン♀)
ユキチのもとへやってきた、悪戯パピヨン。
ガジガジ・ガウガウ犬だが、
叱ると壊れる硝子のハートの持ち主。

迷い猫:?ゴローさん(仮)(キジトラ白♂)
人と平和とカリカリを愛するマイペースな迷い猫。
その来歴は謎に包まれている。

■ サラはいくつ?

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
