ご主人様になりたい!! はずが… +猫

新米飼い主「ユキチ」vs悪戯パピヨン「サラ」vsマイペース迷い猫の戦いの記録

ユキチ=ブラック・ジャック登場

今から、サラちゃんによって中綿を出されたウサギさんの、
縫合手術を行いと思います。
この手術は非常に難しいため、成功するかどうかは半々といったところです!

DSC07314.jpg

手術中のウサギさんを、心配そうに見つめるサラちゃん。

ご安心ください!
ユキチ=ブラック・ジャックの活躍で、手術は無事成功しました!

DSC07317.jpg

コラそこ! フランケンシュタインみたいとか言わない!

劇的な復活を遂げたウサギさんに
ぽちっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

毛の成長

パピヨンといえばサラサラのコート。
サラちゃんも、伸びてきました。

DSC07270.jpg

主に尻毛が。

DSC07292(1).jpg


サラちゃん、他は……?
ぽちっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

大宮ステラタウンでお買い物

今日は電車に乗って、大宮ステラタウンへお買い物に行ってきました。

DSC07219.jpg

無理やりキャリーバックに詰め込まれて、不機嫌なサラちゃん。


お出かけの目的は、日本最大級のBOOKOFF SUPER BAZAARに行くことです。
人間のお洋服を安く仕入れようと思って

本日の戦利品。

DSC07263.jpg

サラちゃんに食いちぎられた、同居人のズボンの替え(+1本)と、ユキチのダウンジャケット~。


こちらのモールは、ワンコは抱っこかゲージに入っていれば、
一緒に入れる店舗が多いので、助かります。

お買い物のあとは、テラス席で一休み。
すっかりクリスマス仕様になっていましたね。

DSC07227.jpg

スキチは中華丼を、同居人はマックを食べました

DSC07231.jpg


DSC07229.jpg

そうこうしているうちに暗くなり、クリスマスツリーがライットアップ。

DSC07252.jpg

寒くなってきたサラちゃんは、同居人のジャケットの中にIN。

DSC07241.jpg

カンガルーか!


ちゃんとサラちゃんのものも買いましたよ。

DSC07254.jpg

チーズと、歯磨きガムです(今度はグリニーズにしてみたぞ)。
ペットショップで買い物をしていたら、ソルビダの試供品を貰っちゃいました。
らっきー


ワンコとのお出かけは、大変だけど楽しい。
ぽちっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こうなりました、歯磨きガム

最初はこんなんだった、サラちゃんの歯磨きガム。

DSC06853_20101127180754.jpg

いまや……

DSC07217.jpg

こうです。

ガムの開きか!


こうなっても歯磨き効果はあるのだろうか。。。
ぽちっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

泥棒犬発見

ユキチは思います。
サラちゃんが背中を向けているときには、
ろくなことをしていないと!

DSC07102.jpg

というわけで、こちらを向きなさい! サラちゃん!


DSC07117.jpg


DSC07119.jpg


テーブルの上にあった、お菓子の包装紙ですね。
しかもなかなか渡しません!

まあ、無理やり取り上げますけど~


サラちゃん! そんなことしたって、一かけらも残っていませんよ!
そんなものよりドックフードを食べてくださいよ。


せっかく盗んだのに、匂いしか味わえなかったサラちゃんに
ぽちっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

■ プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ
念願かなってワンコを飼い始めた新米飼い主。
よりよきご主人様になるべく頑張るも、
結局お世話係の身に甘んじている。
そしてそれでもいいかと思っている。

飼い犬:サラ(パピヨン♀)
ユキチのもとへやってきた、悪戯パピヨン。
ガジガジ・ガウガウ犬だが、
叱ると壊れる硝子のハートの持ち主。

迷い猫:?ゴローさん(仮)(キジトラ白♂)
人と平和とカリカリを愛するマイペースな迷い猫。
その来歴は謎に包まれている。

■ サラはいくつ?

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード