ご主人様になりたい!! はずが… +猫

新米飼い主「ユキチ」vs悪戯パピヨン「サラ」vsマイペース迷い猫の戦いの記録

血なまぐさい1ヶ月

サラちゃんのヒートが始まって、3週間以上が経過しました。

DSC05139.jpg

サラちゃん、いまだに出血があります。
ちょっと長過ぎやしないか、と心配したのですが、
調べてみたら、1ヶ月続くコもいるようですね。

ユキチはお掃除お洗濯に、大わらわです。
サラちゃん、意外に大雑把な性格らしく、血の始末をあまりしてくれないのです
おパンツも、脱ぐ技を覚えたらしく、はいていてくれないしさ

お布団、毛布、マットにフローリング。。。
ルミノール反応を調べられたら、
何か事件があったんじゃないかと疑われそうです


「CSI: 科学捜査班」にハマってます。。。
ぽちっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

サラちゃん、オヤジ化…

サラちゃんのガムを食べているこの姿。
何かに似ている。。。

DSC05124.jpg

そうだ!
昼食後、爪楊枝でシーパーしているオッサンだ!!

サラちゃん、まだ8ヶ月なのに。。。


ぽちっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

飼い主の起こし方

DSC05090.jpg

サラちゃん、お目覚めです。
大概、飼い主よりも、早起きなサラちゃんです。

DSC05108.jpg

この後、手をカプカプしたり、耳を舐めたりして
飼い主を起こそうと頑張ったサラちゃん。
それにめげずに、午後2時まで眠ったユキチ。

だって~、早く起きたって、暑くてどこにも行けないし、
つまんないんだもん!!


ぽちっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

舌べろ色々

ワンコのどこに萌えるのか、人によって色々だと思います。
お尻に萌える人もいれば、肉球に萌える人もいる。
ちなみにユキチは臭いフェチで、
サラちゃんの足裏の臭いや、お耳の臭いを嗅いではウットリしています

同居人はどうやらサラちゃんの舌べろが大好きらしく、
よく写真に撮っています。

DSC05021.jpg


DSC05076.jpg


DSC05043.jpg

見事な巻き舌です!!


ぽちっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

凛々しい顔

サラちゃん、凛々しい顔をしていますね。
でもその口にくわえている物は何ですか?
ユキチの靴下ではありませんか?

DSC04993.jpg

困ったもんだ……

ぽちっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

■ プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ
念願かなってワンコを飼い始めた新米飼い主。
よりよきご主人様になるべく頑張るも、
結局お世話係の身に甘んじている。
そしてそれでもいいかと思っている。

飼い犬:サラ(パピヨン♀)
ユキチのもとへやってきた、悪戯パピヨン。
ガジガジ・ガウガウ犬だが、
叱ると壊れる硝子のハートの持ち主。

迷い猫:?ゴローさん(仮)(キジトラ白♂)
人と平和とカリカリを愛するマイペースな迷い猫。
その来歴は謎に包まれている。

■ サラはいくつ?

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード